明日は・・・ | まりもっちはB型です。

まりもっちはB型です。

3人の子供と5人の孫と愛犬との、日常感じた事・イラついた事
むかついた事・うれしかった事・楽しかった事と
突然亡くなった旦那へのグチと義母へのグチなど自己満ブログです。

明日は、弟の誕生日です。
そして、父の亡くなった日です。
昨年の明日 25日に亡くなりました。


今日も穏やかな一日でした。
雪もとけるでしょう。



マーくんは、NYヤンキースに行くらしい・・・
イチローと同じチームだ。
イチローは、出されるって何度か言われていたので
心配していたのですが・・・
なんとか、まだヤンキースにいます。
一緒に、野球ができるね。
イチローもがんばってね。
そして、マーくんと同じ学年の佑ちゃんも
どうしたかな・・・
今年は、試合に出れそうかな
ぜひぜひ、がんばってほしいな。


さあ、眠いので今日はこの辺で・・・
うつらうつらしてしまいます。
お休みなさい。