なかなか、よいお天気でした。 | まりもっちはB型です。

まりもっちはB型です。

3人の子供と5人の孫と愛犬との、日常感じた事・イラついた事
むかついた事・うれしかった事・楽しかった事と
突然亡くなった旦那へのグチと義母へのグチなど自己満ブログです。

青空も出て・・・
このまま、春になったらいいね。的なお天気でした。
もう、あんまり雪は降らないといいですが・・・


東京都知事の選挙がありますね。
こことは、関係ないところです。
なので、あまりとやかく言う気もないですが・・・
思っていることは、ただ一つです。
細川さんを久しぶりに見ました。
が、この人なんだか声が高いと思いませんか
声が、高いというか
若いというか
軽いというか
なんか、落ち着きがないというか
どうも、話していることが軽く聞こえてきます。

この人、こんな声だったかな
覚えていません・・・
でも、久々に聞く声は
軽く聞こえます。
私だけ
かな

まあ、ためてた家計簿していたら
ブログを書く時間が無くなった。
もう、11時半なので眠くなってきました。
もう、寝るぞ・・・ 眠くて・・・


そうだ、雪は積もってはいますが・・・
大したこともないようで
長男は、泊まらずに帰ってきました。
今、夕飯用のお弁当を食べて寝ました。

じゃあ・・・ おやすみなさい。