今の雪の状態です。 | まりもっちはB型です。

まりもっちはB型です。

3人の子供と5人の孫と愛犬との、日常感じた事・イラついた事
むかついた事・うれしかった事・楽しかった事と
突然亡くなった旦那へのグチと義母へのグチなど自己満ブログです。

このところ、おだやかな日が続いています。
降らないから積もらなくていいんだけど・・・
でも、先日降った雪がかなりの量なので
それなりに、積もっています。
他県の大雪に比べると
新潟県というか長岡の雪は
大したことはありません。
ただ、それでもそれなりには降ったので・・・

これは、家の前です。

image 

こんな感じです。

そして、家のハウスはこんなです。
落ちた雪を水を出して消しています。

image 

アップにすると・・・

image 

わかるかな 
水が出ているんですよ。

でも、なかなか簡単には消えないんですよね。



明日は、またじいちゃんの病院です。
またというか・・・
14日に内科の予約で行ってきたばかりなのに
17日に「14日に病院に乗せて行ってくれ。」って・・・
次の予約は、来月のはずなのに何かと聞いたら
目薬がなくなったから・・・だって。
14日に行ったばかりでしょう。
もう、この間も言ったのに・・・・・
皮膚科と眼科の薬を、もらっているんだけど
予約で行ったついでに、もらってこいって
言っているんだけど・・・
何度言ってもダメ。
もう、送り迎えするこっちの身にもなってよ。
ほんとに、わがままなんだから・・・

送り迎えするのが、当たり前だと思っているんですよね。
全然、ありがとうって感謝の気持ちがない。
送って当然みたいな・・・
まだ、免許証を返す前には
「お前らが、車に乗るなっていうんだから
 乗せていくのが当たり前。」って言ったんですよ。
信じられない。
ほんと、困ったじいさんです。