水道が、凍る寸前だった。 | まりもっちはB型です。

まりもっちはB型です。

3人の子供と5人の孫と愛犬との、日常感じた事・イラついた事
むかついた事・うれしかった事・楽しかった事と
突然亡くなった旦那へのグチと義母へのグチなど自己満ブログです。

今日は、晴れていました。
東京は、雪が・・・って言っていましたが
どうだったのかな
青空がでていました。
もちろん、太陽も・・・


{1536036C-21A7-482E-926D-A2AB4A4B2792:01}


家の前です。
圧雪になっています。
道幅も狭くなって、すれ違いが大変になってきました。
ここ融雪がないんです。
なのにバス路線なので、すっごく不便です。
市長、何とかしてくれ
家の前に、融雪を作ってくれ。

{B50A242E-5AE5-4B5E-A33B-6D042E9ADCE5:01}   



夜というか、朝方かな
すっごく寒かったんですね。
朝、起きたら水道が凍りそうでした。
やばかったです。
もう少しで、凍っていました。
水を出したとたんに、ガガガガ・・・
ほんとやばかったです。
凍らなくてよかったです。


明日は、美容院に行ってきます。
カラーして、パーマはどうしようかな
やっぱかけてこよう。うん。
お金がかかるけど・・・
そうそう、カラーも今月で切れるので
更新しないといけません。
カラーの年会員になっているんです。
25000円だったかな
2回に分けて払います。
でも、そうしたら1年間カラーのし放題です。
ただ、14回という制限はありますが・・・
でも、家族でもいいんですよ。
なので、次男坊はこれでカラーをしています。
しっかし、歳のせいか・・・
このところ、白髪が増えて 増えて・・・
困ってしまいます。
分け目を替えると、すっごいある。
ビックリ