さすが、エコカーだぜぇ。 | まりもっちはB型です。

まりもっちはB型です。

3人の子供と5人の孫と愛犬との、日常感じた事・イラついた事
むかついた事・うれしかった事・楽しかった事と
突然亡くなった旦那へのグチと義母へのグチなど自己満ブログです。

日曜日に出かける時に、満タンにしました。
帰ってきた時は、130㎞でした。
もちろん、0にして出発しましたよ。
でも、ガソリンのメーターのメモリはひとつも
減っていません。
今日、見たら・・・
143㎞走って、メーターがまだ減っていません。
リッターは、26キロになっています。
一時期、27キロまでなったんですが・・・
日曜日は、山にいったんですが
こんなに、ガソリンが減らないなんて
すごいです。
さすが、エコカーですね。

ちなみに、この後夕方みたら
150㎞になっていましたが、やっぱりメーターに
動きはありません。
何と言うことでしょう。
ガソリンが、減らないって実感しました。


photo:01





なんと、今一人です。
旦那は、会合があって近所の飲み屋さんに行きました。
次男坊は、午後から遊びに行って「もうすぐ帰る。」という
メールをよこしながら、まだ帰って来ません。
長男は、一緒にご飯を食べたんですが・・・
9時すぎまで、一緒にテレビを見ていましたが
さっき、遊びに出て行きました。
なので、私一人なんです。
めずらしいです。
ゆっくり、アメーバして
ゆっくり、ブログ書いて
ゆっくり、テレビ見ています。
さっきまで、HDDにテレビの録画をしていたんですが
3チャンネル録画していたので、録画を見ることが
できませんでした。
今は、2チャンネルになったので今度は見れるかな
何の録画を見ようかな
私だけしか見ないヤツを見よう。
そして、さっさと見てさっさと消そう。

そして、「10匹のコブタ」という深夜番組を見ています。
これが、初めて見るんです。
先日、週刊誌でおもしろいってあったので
テレビジョンで探したら、深夜番組で見つけました。
結構、おもしろい。
毎週、録画して見よう。
森三中・渡辺直美・ハリセンボン春香・柳原加奈子が
ブタのはなを付けてトークしています。











にほんブログ村iPhoneからの投稿