グンちゃんが、解禁です!! | まりもっちはB型です。

まりもっちはB型です。

3人の子供と5人の孫と愛犬との、日常感じた事・イラついた事
むかついた事・うれしかった事・楽しかった事と
突然亡くなった旦那へのグチと義母へのグチなど自己満ブログです。

実は今日からローソンでグンちゃんのキャンペーンが
始まりました。
グンちゃん、大好き な私はずっと待っていました。
おかしを買って、グンちゃんのファイルをもらおう
なんです。

120117_1700~01.jpg


さっそく、ロッテのお菓子を10個かってファイルを
5種類頂いて来ました。

120117_1702~01.jpg

 

全種類です。やったー
そしたら、今月末 に発売予定だった
グンちゃんの新しいボトルガムもあったので
もちろん、ゲットだぜ。

120117_1702~02.jpg


ついでに、原信に行ったらロッテのボトルガムをひとつ
買うとやっぱりグンちゃんのファイルが頂けるキャンペーンを
やっていました。
でも、こっちのはグンちゃんの顔なしボトルです。
なので、がまんしました。
だって、ボトルガムはひとつ598円もしますから・・・
ローソンの5種類で十分です。
ありがとうございました。
私は、幸せでございます。

19日にグンちゃんが、またやってきます。
というか、やってくるらしいです。
もちろん、会えませんがうれしいです。
それだけで、とってもうれしいです。
ニコニコです。


今日も、雪が降らず落ち着いたお天気でした。
でも、朝のうち少し降っていたかな
それに、朝はやっぱり道路が凍っていて・・・
結構、ガリガリ・バリバリでした。

120117_1559~01.jpg



今日は、年末年始に深夜放送していた
海外ドラマの「ホワイトカラー」を見ました。
中坊が、先にみんな見てしまったので
急いで、私も見ました。
ところどころ、ご飯作ったりで抜けていたので
やっと、シーズン1を見終わりました。
最初、難しいと思ったんですが・・・
慣れたら、面白かったです。
中坊も、気に入ったみたいです。
次は、TSUTAYAからシーズン2のDVDを借りて来よう。
続けて、見たいです。
まだまだ、見たいドラマがあるので・・・
やっと中坊の、受験が終わったので
心置きなく借りてこれます。

車の、曲もグンちゃんを解禁しました。
今年にはいってから、グンちゃん断ちをしていました。
今日は、ガンガン聞いちゃいました。
あー、これも幸せ・・・




さあ、お正月気分でいてもいけないので・・・
明日は、23年分の出納帳を仕上げましょうか。
そのあと、田んぼの出納帳もしなくちゃいけない・・・
あー、お正月気分が終わっちゃいます。
さあ、お仕事モードです。

にほんブログ村
にほんブログ村