侍ジャパンは、決勝戦へ・・・ | まりもっちはB型です。

まりもっちはB型です。

3人の子供と5人の孫と愛犬との、日常感じた事・イラついた事
むかついた事・うれしかった事・楽しかった事と
突然亡くなった旦那へのグチと義母へのグチなど自己満ブログです。

今日も、雪が降っています。

いったい、いつになったらやむのかなはてなマーク



道路も、こんなです。

なかなか厳しい状況ですね。



まりもっちはB型です。-110126_0915~01.jpg



今日も、雪おろし1軒です。

夕方、雪おろしの依頼が2軒きました。

今週は、まだ雪おろしが続きそですね。




じじ・ばばは、今日お泊りです。

娘(旦那の妹)が、温泉に連れて行ってくれました。

瀬波温泉って言っていたかなはてなマーク

朝早くに、迎えにきて・・・

中学に送って帰ってきたら、もういませんでした。


今朝は、娘の車・長男達のユニック・私の車と

3台並んで出発でした。

娘は、週1の授業に出るため群馬へ向かいました。

もちろん、日帰りです。

今週末が、国家試験なので・・・

お勉強が忙しいそうです。

長男達は、もちろん雪おろしです。

ちょうどみんなの出発が、重なりました。

8時ちょっと前です。


だから、午前中はめずらしく誰もいなくて

私、一人でした。クラッカー

何だか、誰もいなくて・・・

誰も気にしなくていいので

うれしくてのんびりしちゃいました。ラブラブ

とっても、珍しい事です。

だいたい、誰かいます。

一人なんて、めったにないですね。

やすらぎのひとときでした。





これは、何でしょうはてなマーク

今日の、夕飯は「鯛飯」と「肉だんごのあんかけ」でした。

これは、肉だんごのあkっかけです。

6時に長男に食べさせなくちゃいけなかったので・・・

ちょっと忙しかったです。叫び

思った以上においしくできました。

長男は、鯛飯を3杯食べてきました。

たくさん食べてくれるとうれしいですね。ラブラブ



まりもっちはB型です。-110126_1816~01.jpg






娘から、クレームがきました。

「たけのこの肉巻」ですが、肉で巻いてあるのは

「おいしかった」そうです。

そして、「大根とベーコンの煮もの」もおいしかったそうです。

美味しい時は、美味しいと言うそうです。

ママの耳に入らないだけだ・・・ そうです。


娘は、無事に9時すぎに帰ってきました。

無事で、なによりです。

群馬までとなると、やはりちょっと心配ですね。





最近、旦那がカメちゃんズに生肉をくれるんです。

喜んで食べるんですが・・・

それを見ていた長男が、魚をあげたいと

メダカを買ってきて、水槽に入れました。

ねらって食べようとがんばるカメちゃんズですが・・・

メダカのほうが、早くて 水槽の中で運動会をしています。

なんだか、今でも寝ないで騒いでいます。

誰も、教えていないのに・・・

ちゃんとエサが、わかるんですね。合格





侍ジャパンは、韓国に勝ちました。クラッカー

すごいですね。合格

PK戦で、圧勝でした。

おめでとう!!

さあ、後はオールトラリアに勝てば優勝です。

がんばれ!!ニッポン!!








ペタしてね



ぽちっとクリックお願いします。

ダウン     ダウン     ダウン

人気ブログランキングへ