荷物が、つかない・・・ | まりもっちはB型です。

まりもっちはB型です。

3人の子供と5人の孫と愛犬との、日常感じた事・イラついた事
むかついた事・うれしかった事・楽しかった事と
突然亡くなった旦那へのグチと義母へのグチなど自己満ブログです。

「昨日、出した荷物がつかない・・・」と叫び

8時半すぎに電話がきました。

たまたま、親戚の荷物だったんですが

昨日、たのまれて送ったんだけど

まだ、つかないって・・・叫び

PCで検索してみると・・・ 

あー長岡出たまでしか表示しません。

やばーガーン

もう、佐川に電話して調べてもらわなくちゃ・・・

電話して、頼んでから さあ。お風呂へ

脱いだとたんに電話で・・・

お風呂にはいったとたんにまた電話で・・・

もう、入っていられません。しょぼん

結局出てからも、2回電話がきて

おばさんから、「ついたよ」と電話がくるまでに

6回も電話がきました。

もう、疲れちゃいました・・・叫び





昨日、岩塚製菓から買ってきたおせんべいです。

赤ちゃんせんべい2袋とごませんべいと塩せんべいと

米かりんとうです。

全部で1260円でした。

割れてても、おせんべいだし・・・

どうせ、自分で食べるか 子供たちのおやつだから

この割れせんべいは、いいですよ。



まりもっちはB型です。-110118_2128~01.jpg








もう、疲れたので 今日は寝ます。

おやすみなさい。






ペタしてね



ぽちっとクリックお願いします。

ダウン     ダウン     ダウン


人気ブログランキングへ