女子バレーが2勝!! | まりもっちはB型です。

まりもっちはB型です。

3人の子供と5人の孫と愛犬との、日常感じた事・イラついた事
むかついた事・うれしかった事・楽しかった事と
突然亡くなった旦那へのグチと義母へのグチなど自己満ブログです。

世界バレースポーツに参加中の女子チームが

2勝しました。クラッカー

昨日は、ポーランドに3-2

今日は、ペルーに3-1で勝ちました。合格

今回の女子は、強いですね。

日本のブロックが決まるってすごいですよね。

この調子なら、いいとこまでいくんじゃないかなはてなマーク

楽しみですね。

バレー大好きな私には、うれしい毎日です。ラブラブ




我が家にも、紅葉が少しずつ

やってきました。

まだ、これだけですが・・・




まりもっちはB型です。-101030_1611~01.jpg





これは、「黒米」です。

ほらね、黒いでしょう・・・

希少価値のものです。



まりもっちはB型です。-101029_0848~01.jpg





集金に行ったお家に、かざってありました。

手作りなんですよ。

すごいです。

たいこも、人間もみんな木で手作りしてあります。

すごい人が、いるんですね・・・



まりもっちはB型です。-101029_1452~01.jpg





小笠原で、やっとぬしを釣りました。

まだ、シルバーは釣れていないんだけど・・・

1匹釣って、ポイントが498ってすごいですよね。



まりもっちはB型です。-未設定



こんなに大きいゴールドのお魚です。



まりもっちはB型です。-未設定







今、テレビで「ダイ・ハード4.0」をやっています。

「ダイ・ハード」は、見た事あるんだけど・・・

1・2・3・4ってあったんだね。

知らなかった・・・

すっごい過激でおもしろいよ。

2と3のDVDを借りてきて見たいな。音譜




明日は、日曜日だ。

みんな、お休みなので

ゆっくり寝るぞぐぅぐぅぐぅぐぅ

最近、寒くて明け方肩が痛くなるんだけど・・

でも、寝ててやるぞ・・・

ゆっくり、寝てやる。




ペタしてね




ぽちっとクリックお願いします。

ダウン      ダウン      ダウン

人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村