今日の、空模様 | まりもっちはB型です。

まりもっちはB型です。

3人の子供と5人の孫と愛犬との、日常感じた事・イラついた事
むかついた事・うれしかった事・楽しかった事と
突然亡くなった旦那へのグチと義母へのグチなど自己満ブログです。

今日は、やっとあたたかな気持のよい日でした。ラブラブ

朝から、思わずパチリ携帯・・・

でも、外に出るたびに いろんな空が・・・

思わず、パチリ・パチリ・パチリ・・・

どんどん、撮ってしまいました。にひひ

でも、今の空を撮らないと 同じ空って

あり得ないでしょうはてなマーク

そう、思うとつい・・・

とりあえず、全部アップしますね。

まあ、見て下さい。

「空ばっかかよ・・・」って人も

いらっしゃるでしょうが、

どうか、ご勘弁を・・・



まずは、朝日です。

気持よかった・・・


まりもっちはB型です。-101029_0629~01.jpg



きれいな、朝日。

もうすぐ、顔を出しそうです。



まりもっちはB型です。-101029_0631~01.jpg



太陽が、顔をだしてきました。

ま・まぶしいぃ・・・



まりもっちはB型です。-101029_0632~01.jpg



白い雲が、いっぱい。合格

右下にかたまった雲が・・・



まりもっちはB型です。-101029_1446~01.jpg



午後なのに、こんなに太陽が・・・

まぶしいぜ・・・

まりもっちはB型です。-101029_1454~01.jpg



ここも、雲の感じがいいんですよね。

あの、下のかたまりが・・・

まりもっちはB型です。-101029_1538~01.jpg


あっと、言う間に夕方になって

夕焼けです。

東の空は、こんな色・・・

まりもっちはB型です。-101029_1700~01.jpg



西の空は、こんな色。

今日の夕焼けは、燃えているような

すっごい、赤でした。

赤というより、朱って感じかなはてなマーク

ほんと、すごい色でした。

空いっぱいが、赤く染まっていました。



まりもっちはB型です。-101029_1702~01.jpg








今日は、暖かかったけど・・・

最近寒いので、肩が痛いんです。叫び

骨を、折ったとかではないので

まさか、四十肩が寒さで痛くなるなんて・・・

思っていなかったです。しょぼん

寒い時や、明け方とかにお布団の中で

肩が痛いんです。

ほっかいろでも、しなくちゃかなはてなマーク


でも、年のせいか今年は寒くて

もう、はんてんも出してきてるし

家の中で、靴下をはいているんです。

今まで、靴下はきらいで帰ってくると

脱いでいたのに・・・ 

足が、暑いんです・・・ 今までは

でも、今年は暑くない・・・ 

だから、履きたくなるんです。

あー、歳はとりたくないね・・・叫び




昨日、じじばばは温泉にお泊りだったので

私たちも、近所の温泉温泉に行ってきました。ラブラブ

ついでに、夕飯を食べて帰りました。

そこの、温泉では食べられなくなっていたので・・・

中坊くんの、ご希望の焼き肉でした。

久しぶりの外食で、しかも大好きな焼き肉だったので

とても、ごきげんでした。





ペタしてね



ぽちっとクリックお願いします。

 ダウン     ダウン     ダウン


人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ
にほんブログ村