娘が、帰ってきました。 | まりもっちはB型です。

まりもっちはB型です。

3人の子供と5人の孫と愛犬との、日常感じた事・イラついた事
むかついた事・うれしかった事・楽しかった事と
突然亡くなった旦那へのグチと義母へのグチなど自己満ブログです。

朝方、5時すぎに娘が帰ってきました。

今回は、社会福祉士の受験票と

卒業旅行のパスポートを取りに来ました。

明日の午後には、もう帰ります。

ハードスケジュールですね。



今日の、朝日です。


まりもっちはB型です。-101018_0617~01.jpg


まりもっちはB型です。-101018_0616~01.jpg



スーパーで、見つけました。

長岡ラーメンです。

一人一個です。

258円でした。

子供たちは、食べたので・・・

あと2個、私と旦那の分です。

早く食べないと、子供に食べられちゃいます。

買って来た時にちゃんと「一個ずつね。」と

言ったので、食べないと思うんだけど・・・



まりもっちはB型です。-101017_2207~01.jpg





今日、農機具やさんが来ました。

田植え機を入れ替えるとは、言っていたんですが・・・

ヤンマーの8条植えに決めたそうです。

今までは、6条だったんですが

その分、早く終わるかなはてなマーク

だと、いいけど・・・

さあ、いくらになるのかなはてなマーク

かなりの額になるのは、確かです。






毎日2時から、BSNで2時間ドラマをしているんだけど

今日から、なんと「クロサギ」が始まりました。

しかも、2本づつ・・・

そして、午前には「流星の絆」

そして、夜には「魔王」

なんと、嵐というか・・・ ジャニーズです。

ついでに、チャンネルは違いますが

夕方には、「イケメンパラダイス」

もう、一日中テレビの前から離れられません。

というか、離れたくない・・・




ペタしてね




ぽちっとクリックおねがいします。 ダウン ダウン

人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村