ペタごめんね・・・ | まりもっちはB型です。

まりもっちはB型です。

3人の子供と5人の孫と愛犬との、日常感じた事・イラついた事
むかついた事・うれしかった事・楽しかった事と
突然亡くなった旦那へのグチと義母へのグチなど自己満ブログです。

どーも、PCが重くて今一なので

ペタを今日は、休ませて頂きます。

あとで、できたらまたやってみますね。

ピグのメンテをしているせいかなはてなマーク

ピグも5分しか、できなかったので

きたよも、少ししかできませんでした・・・叫び

釣りもできなかった・・・しょぼん


今日の、夕方空がこんなでした。

すごく、細かい雲でした。


まりもっちはB型です。-100929_1633~01.jpg



今日は、1日調整をしていました。

やはり、今日も調整機がつまったりして・・・叫び

トラブルもありましたが・・・

量は、そんなにたくさんじゃなかったので・・・

3時には、終わりました。

よかった。 もー疲れたもんね。

今回の「コシヒカリ」は、1反9俵くらいとれたらしいので

何とか、息ついたって感じです。

旦那が、喜んでおりました。クラッカー

よかった・よかった。ラブラブラブラブ



昨日、「彼岸花」をアップしたんですが・・

アメともさんで、やはり「彼岸花」をアップしてた

方が、いらっしゃったんです。

それも、すごいの目 花の下から空をめざして

撮っていました。

とっても、きれいだったので

私も、真似してみよう!! と思い やってみました。

なかなかうまくとれなかったんですが・・・

何枚か撮ってみたので、ご覧下さい。音譜音譜音譜



まりもっちはB型です。-100929_1130~01.jpg


この2枚は、アップダウン午前中に撮ったんだけど・・・

午前は、くもっていたんだよね。

だから、暗っ・・・



まりもっちはB型です。-100929_1130~02.jpg


こっから、午後です。

お天気になりました。
うしろの、コスモスじゃまかもはてなマーク

まりもっちはB型です。-100929_1440~01.jpg


まりもっちはB型です。-100929_1526~01.jpg


まりもっちはB型です。-100929_1527~01.jpg


以上です。

いかがですかはてなマーク

まあ、やっぱり今一でしょうか・・・

これからも、傑作めざしてがんばろう!!

いろんな所に「彼岸花」が、咲いているので

すが・・・ 空が、見えないところばかりでした。

屋根とか灯篭とか松とかコスモスが

邪魔になってしまって・・・





家に、面してある田んぼの1枚がコスモスにコスモス

囲まれて、すごい事になっております。



まりもっちはB型です。-100929_1125~01.jpg


まりもっちはB型です。-100929_1054~01.jpg


まりもっちはB型です。-100929_1125~02.jpg


まりもっちはB型です。-100929_1126~02.jpg



ちょっと、離れてみました。

でも、横に撮るとこうなっちゃう・・・叫び

でも、すごいコスモスでしょうはてなマーク

まりもっちはB型です。-100929_1127~01.jpg



白・ピンク・こいピンクのコスモスコスモスの中

こんなかわいいコスモスがありました。

白にピンクのふちどりです。

こんなの、はじめてみました。

ビックリです。目

でも、かわいいです。ちょっとかわってて・・・



まりもっちはB型です。-100929_1126~01.jpg








今日、娘が群馬に帰りました。

3時半ころかなはてなマーク 出たの・・・

まだ、1週間くらいはお休みらしいですが。

さあ、あとは国家試験をめざしてお勉強ですね。

がんばって、合格して下さい。

というか、合格できるといいね。

そのための、4年間。 いや、7年間か・・・

がんばっている姿を、ずっと見てきましたから。

合格させてやりたいです。





今日、調整をしていたので

稲刈りが、明日とあさってに伸びてしまいました。

私は、とりあえず明日は、集金をします。

9月中に終わらなかったな・・・

でも、あとは7枚を刈って 調整すれば終わりです。

明日は、「BLこしひかり」かなはてなマーク

本当は、明日 美容院を予約していたんだけど・・・

まあ、しょうがない。 来週あたりはいけるかなはてなマーク




ペタしてね