ブログネタ参加 「ウチカフェ」 | まりもっちはB型です。

まりもっちはB型です。

3人の子供と5人の孫と愛犬との、日常感じた事・イラついた事
むかついた事・うれしかった事・楽しかった事と
突然亡くなった旦那へのグチと義母へのグチなど自己満ブログです。

【ウチカフェ1周年企画】スイーツオブジェの前でピグ写真とっちゃお! ブログネタ:【ウチカフェ1周年企画】スイーツオブジェの前でピグ写真とっちゃお! 参加中
本文はここから


まりもっちはB型です。-未設定

食後には、なぜかしら 甘いデザートが
食べたくなります。ケーキ
最近、「ロールケーキ」はよく出てますね。
あちこちで、いろんなロールケーキが
あります。
ほんと、あちこちどこでもあります。

でも、「ロールケーキ」大好きラブラブです。
コンビニでは、1切れで販売していますが・・・
ロール1本で、買うと結構なお値段が・・・
食後のデザートに、家族でパクリ。
おいしいんですよね。音譜


時々、食べない人がいるんで

そんな時は、食べたくてしかたがありません。

だいたい、私か次男が食べます。

長男は、だいたい食べると言って

意外と食べないんです。叫び

長男は、こだわりがあって・・・

エクレアと不二家のホワイトチョコケーキが

大好きで、それ以外はほとんど食べません。

次男は、ミルクレープが大好きです。

私は、もちろん何でも大好きラブラブ



ウチカフェスイーツ
ウチカフェここだけの話