今日も、寒い日 | まりもっちはB型です。

まりもっちはB型です。

3人の子供と5人の孫と愛犬との、日常感じた事・イラついた事
むかついた事・うれしかった事・楽しかった事と
突然亡くなった旦那へのグチと義母へのグチなど自己満ブログです。

昨日は、きたよがなかったんだけど・・・

今日は、きたよがあったので「」ができます。ニコニコ



まりもっちはB型です。-未設定


久々に 朝は、青空がでてました。音譜

気持のいい朝です。

やっぱ青空ですね。

まりもっちはB型です。-100414_0820~01.jpg


とうとう、水仙が咲きました。黄色い花

まだ、ひとかぶだけですが・・・

咲きそうなかぶは、たくさんあるので楽しみです。ラブラブ



まりもっちはB型です。-100414_0822~02.jpg


ほらほら、こんな感じです。

まりもっちはB型です。-100414_0824~01.jpg



今日も、曇りくもりごくまれに雨雨みたいなお天気だったので

何も、できない日でした。

明日は、2回目のすじ蒔きだから

明日は、忙しい日になります。

きっと又、体が痛くなる・・・叫び

旦那とお義母さんと3人で蒔きます。

苗箱を運ぶ時が、疲れます。ガーン



だんだん暖かくなってきたので

きっともうすぐ桜が桜咲くと思います。

こいピンクのつぼみになってきました。音譜

咲くのがまちどおしいです。ラブラブ



最近、旦那とちょっとけんか中です。むかっ

いつものごとく、必要事項以外口をききません。むっ

このところ、年のせいか夜お酒を飲むと

ぐちぐちうるさくて・・・

もんくばっか言っているので

こっちも、むかついてきます。

今までも、よくお酒を飲みすぎると

ぶつぶつ文句言っていたんだけど・・・

朝になると、「何も言ってない」とか・・・

「冗談なのに、冗談が通じない」とか言ってますが

お酒飲んで言うって事は、普段そう思っているんじゃないかはてなマーク

と思います。ガーン

私も、できた嫁ではないので大きな事は言えませんが・・・

むかついて、せつなくなる時があります。叫び

まあ、しょうがないので むかついている間は、口をききません。

でも、私はB型だからと思うんですが・・・

おこっているのですが、何でおこっているのか

理由を忘れてしまいます。叫び

でも、おこっていたので そのままおこっています。

最高で1カ月くらい口をきかなかったときがあります。

私からは、絶対にあやまりません。

私は、悪くないから・・・

だいたい旦那があやまってきます。

けんかの内容は、書けませんが・・・

私が、大人げないのでしょうかはてなマーク

わがままかなはてなマーク 短気かなはてなマーク おこりんぼかなはてなマーク

しょうがないや、そんな性格なんだから・・・

今さら、かえられないし・・・

まあ、いいや・・・ガーン




ペタしてね


ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村