今日は、寒かった | まりもっちはB型です。

まりもっちはB型です。

3人の子供と5人の孫と愛犬との、日常感じた事・イラついた事
むかついた事・うれしかった事・楽しかった事と
突然亡くなった旦那へのグチと義母へのグチなど自己満ブログです。

寒い日でした。

温度差があって、大変です。

風邪をひかないように、しないと・・・



あのお部屋、今日は月曜日でした。

毎日、行くのが楽しみです。ラブラブ


まりもっちはB型です。-未設定


中学は、代休で家家にいるし

造園も雨でお休みで家家にいるし

なので、今日は借りてきたDVDを一日見てました。

タイトルは、「CSI」です。

マイアミシリーズとニューヨークシリーズの2種類です。

マイアミの方は、とりあえずそのシーズンは完しました。

NYは、あと2枚です。

ベガスは、まだ新作なのでちょっと待っています。


外は、雨だったのですが・・・

先週末に、庭で見つけた春を少しアップします。

でも、私には何の木かサッパリです。叫び

とりあえず、春っぽいやつを・・・


まりもっちはB型です。-100408_1102~03.jpg


なんか、黄色い藤っぽい感じです。

まりもっちはB型です。-100408_1102~02.jpg


松が生えてきてました。

まりもっちはB型です。-100408_1102~01.jpg


まりもっちはB型です。-100408_1101~01.jpg


初たけのこを食べました。クラッカー

今朝、たけのこご飯を炊きました。

夕飯の時に残ったたけのこで味噌味に煮ました。

これは、お肉と一緒に味噌味に煮るんですが

私、大好きです。

嫁入り道具の料理本にのってたやつなんですが・・・

とっても美味しくて、私大好きです。

あと何回たけのこを食べれるでしょうかはてなマーク




ペタしてね

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村