今日は、日曜日 | まりもっちはB型です。

まりもっちはB型です。

3人の子供と5人の孫と愛犬との、日常感じた事・イラついた事
むかついた事・うれしかった事・楽しかった事と
突然亡くなった旦那へのグチと義母へのグチなど自己満ブログです。

昨日、「」だったお部屋が・・・

今日は、「」になってる。目

やっぱり、毎日かえているんだな・・・

これは、これですごいなクラッカー

まりもっちはB型です。-未設定


家の水仙は、今こんな感じです。

もう少しで、咲きそうです。音譜

まりもっちはB型です。-100410_1115~01.jpg


ほら、いっぱい咲きそうです。ラブラブ

10㎝くらいの、小さい水仙は

もう、先週には咲いていたんだけど・・・

普通のほうは、まだもうちょっとですね。

まりもっちはB型です。-100410_1114~01.jpg


今日は、雨雨でちょっと寒いくらいでした。

昨日とおとといは、あんなにお天気晴れだったのに・・・

あったかくなったり、寒くなったり・・・


昨日も、今日も中学の坊主は部活でした。

8時30分から・・・

昨日は、お天気晴れだったから自転車で行ったのに

今日は、雨雨だったから車で送り迎えでした。

最近、予定通りに終わらないので・・・ガーン

外で待つ事が多くて・・・叫び

先日なんて、1時間も待ってました。

さすがに、学校に電話携帯して聞いちゃいました。

どうせ、車で待っているので

テレビ見てるか、CD聞いてるか、本読んでいるから

時間は、つぶせるんだけど・・・

お昼を作る時間とかだと、待っている人がいるから・・・

ちゃんと、予定の時間で終わってほしいです。

そして、明日は部活があるかどうかはてなマーク

アホな家の坊主は、分からないんです。

いつもそう、何で帰りにちゃんと聞いて来ないのはてなマーク

明日は、代休でお休みなんです。

次の土曜日(17日)が、参観日なのです。学校

どうせ、行きませんが・・・

総会も懇談会もあります・・・

中学になると、なかなか行かなくなります。

子供も、来なくていいよと言いますし・・・

子供が、大きくなるとだんだん面倒くさくなってしまって・・・

中学は、せいぜい体育祭走る人に1回見にいくくらいかなはてなマーク


あー眠くなってきました。ぐぅぐぅ

おやすみなさい。星空



ペタしてね


ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村