ブログネタ参加 | まりもっちはB型です。

まりもっちはB型です。

3人の子供と5人の孫と愛犬との、日常感じた事・イラついた事
むかついた事・うれしかった事・楽しかった事と
突然亡くなった旦那へのグチと義母へのグチなど自己満ブログです。

体調の悪い時に食べたい物、飲みたい物は? ブログネタ:体調の悪い時に食べたい物、飲みたい物は? 参加中
本文はここから

体調の悪い時は、やっぱりヨーグルトでしょうかはてなマーク
トーグルトやプリンとか流動食がいいなラブラブ


そして、おかゆかなはてなマーク

好きなのは、たまごでお醤油味のおかゆです。

お醤油好きな私です。


あとは、フルーツですね。

グレープフルーツとか、オレンジとか

なし、いちご、ばなななんかいいですね。


食欲がなくても、すっとはいるものがいいですね。


あっ飲み物は、やっぱりポカリかなはてなマーク



ペタしてね