昨日、ブログできなかった | まりもっちはB型です。

まりもっちはB型です。

3人の子供と5人の孫と愛犬との、日常感じた事・イラついた事
むかついた事・うれしかった事・楽しかった事と
突然亡くなった旦那へのグチと義母へのグチなど自己満ブログです。

昨日、ブログを書こうと思ったら・・・

点検中とかで書けなかったガーン

まず、お友達のブログにコメントしようと

したらできなくて、壊れたのかと思っちゃた。叫び

そしたら、点検?メンテナンス?

どっちでも、いいけど・・・

壊れたのかとびっくりしたガーン

おかげで、ブログが更新できなかった・・・叫び



昨日は、経理士の所に行って経理の

お勉強に行ってきました。

なんとか、入力できそうです。ラブラブ

この、勘定奉行ソフトです。         ダウン

やく80000円だそうです。

今日は、8月まで入力しました。

だいぶ慣れたので、思ったより

早く終わりそうです。

去年の分を入力しているんです。

がんばって12月まで入力します。


まりもっちはB型です。-100123_2250~01.jpg



今日は、朝のうち雪が雪降っていたけど・・・

昼からは、このように晴れ晴れました。    ダウン

だいぶ、雪が雪とけたけど

まだまだだね。

昨日の雪でまた、こんなに・・・   

まりもっちはB型です。-100124_1440~01.jpg



先日から、旦那が風邪をひいたとうるさかったんだけど・・・カゼ

私に、うつして直ったかと思っていたら

まだ、直っていないそうで

具合が悪いそうです・・・カゼ

お昼にみそラーメンにしてくれと言ったので

作ると、「いくつ入れんだよぉ」ってくらい

にんにくをすって入れてた・・・

すると、「からくて、からくて」プンプンと言いながら

食べていたけど・・・

もう、部屋が臭くて臭くてむっドクロ

もう、一緒にいたくない・・・ガーンプンプン

とにかく、臭い・・・

ひるからずっと臭い・・・

息ができないくらい臭い・・・




              ペタしてね