昨日は孫が来ていたので、
「酵素作り手伝ってくれたら桃をあげます」と言ったら、3年生のいろはちゃんが
「私、手伝う」といって台所に来てくれました。...
まな板と包丁を用意して、ボールに切りやすい梅だけを入れて渡しました。
仕込み終了後、梱包したものを主人が郵便局へ持っていってくれました。
滋賀県の長浜にお届けできました。

午後は大垣駅まで相談者さんをお迎えに行きました。

お話を聞いて温熱も体験して頂き、夜遅くに
「只今自宅に着きました」とお電話を頂きました。

脳に水が貯まるという現状をなんとか尿療法で治したいと言われますが、食生活にかなり問題がありそうで少しづつでも変えていただくようお伝えしました。
まず電子レンジで温めたものを何時も食べておられるようで、問題だなと思いました。

また尿の元は血液ですし、血液を作り出すのは食べもの・飲み物が中心ですので、無視はできません。
美味しい尿になるように努力していただかないとね。