お花見キャンプ2日目 | ロコとおでかけ ときどきMush♪

ロコとおでかけ ときどきMush♪

キャンピングカー『アトラス ロコ』改造&おでかけ日記♪
2016年9月 NUTS-RV Mushも仲間入りしました!

 

 

 

二日目の朝は霧が。

 

 

そんななか私がバンクベットの窓から見た光景

 

 

IMG_20170404_081639629.jpg

 

 

和歌山の@HIDEさんの長靴が見事に挟まってますが・・・叫び

 

 

ドアちゃんと閉まってるんでしょうかはてなマークはてなマーク

 

 

さて朝ごはんは

 

 

IMG_20170404_081638476.jpg

 

 

ワイルドに焚き火でパンを焼きましたナイフとフォーク

 

 

そして今回キャンプ初登場のアイテムです

 

 

ふたを開けバナナと牛乳を入れて

 

 

上のつまみを上下すると~

 

 

IMG_20170404_081639266.jpg

 

 

 

IMG_20170404_081638905.jpg

 

 

ふわふわのスムージーが完成です音譜

 

 

説明書には上下30回ほどで出来上がり~って書いてましたが

 

 

50回くらいはしたほういがいですねあせる

 

 

電源いらずのジューサーでちょっとちいさいですが2人にはちょうどいいですいちごバナナ

 

 

朝ごはんの途中でゆず姫号さんちも到着。

 

 

 

 

こんな感じの集まりとなりました~

 

 

 

 

 

 

お昼過ぎそろそろ片付け始めた時、ヒロヒロさんより美味しいものがいちご

 

 

 

 

子供達は夢中でした。

 

 

で最後はなんとゆずさんをだっこできました~ラブラブ!

 

 

 

 

ガウガウされるかな~って思ったけど案外だっこは大丈夫と。

 

 

そして姫さん意外に重いのね・・・にひひ

 

 

とっても楽しい花のないお花見キャンプでした~

 

 

ご参加いただいたみなさま、また来年もよろしくお願いします晴れ