もっちゃんキャンプin淡路島!2 | ロコとおでかけ ときどきMush♪

ロコとおでかけ ときどきMush♪

キャンピングカー『アトラス ロコ』改造&おでかけ日記♪
2016年9月 NUTS-RV Mushも仲間入りしました!

 

 

つづき~

 

 

お風呂から帰ると宴会の始まり~!!

 

 

 

 

大きいテント?を用意してくださったおかげで寒さも感じず楽しい時間生ビール

 

 

おっきくてプリップリの牡蠣まで登場してビールがとまりません・・・にひひ

 

 

 

 

おしゃべりと食べるのに夢中で写真はなしあせる

 

 

この日もおなかが痛くなるまで笑いましたにひひ

 

 

朝ごはんは残り物をはさんだり

 

 

IMG_20170131_064906405.jpg

 

 

ホットサンドしたり

 

 

カレー風のリゾット風のおじや風を頂いたりナイフとフォーク

 

 

 

 

朝からいっぱい食べました~!!

 

 

チェックアウトまでは片づけしたり

 

 

ゆずさんのガウガウの写真撮ったり

 

 

IMG_20170131_064905679.jpg

 

 

3柴ちゃんたちの癒しの写真を撮ったり

 

 

IMG_20170131_064906051.jpg

 

 

桁違いなすばらしいキャンピングカーを見学させてもらったり

 

 

 

 

たまに牛がモーモー鳴いたり牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

 

 

 

ワンコ達はランしたり、ガウガウしたりトイプードル

 

 

 

 

誰かさんはう○こ踏んだり・・・あせる

 

 

そして今回なんともっちゃんさんが景品を用意してくださっていて

 

 

みんなでじゃんけん大会しましたクラッカー

 

 

 

 

優勝はおがやんさんちのとってもかわいい娘ちゃん合格

 

 

ちなみに私は決勝進出!!

 

 

こんなことめったにないのに最後に欲が出て撃沈・・・でしたダウン

 

 

そしてチェックアウトを済ませてみんなで集合写真カメラ

 

 

 

 

9台並ぶと結構すごいですね~

 

 

うちのMushはちびっこ・・・牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

 

さて最後のイベントはお昼ごはん

 

 

 

 

洲本までもどりみんなでお昼ごはんを食べて

 

 

 

 

楽しかった時間も終わっちゃいました~ガーン

 

 

 

 

 

 

 

もっちゃんさんお誘い頂いてありがとうございました音譜

 

 

そしてご一緒いただいたみなさまありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

最後に

 

 

 

 

 

溝に足を突っ込んだ話は内緒にしといてくださいね~叫び