大寒波!! | ロコとおでかけ ときどきMush♪

ロコとおでかけ ときどきMush♪

キャンピングカー『アトラス ロコ』改造&おでかけ日記♪
2016年9月 NUTS-RV Mushも仲間入りしました!

 

おひさしぶりですニコニコ

 

 

この週末は関西地方でも雪の予報ですね~雪

 

 

そんな週末にキャンプへ行ってきます・・・

 

 

行き先は伊勢志摩エバーグレイズなので現地は積もったりはなさそうですが

 

 

山越えで行くので道中がどうなるかですねガーン

 

 

ゆっくり気をつけて行ってきま~す!!

 

 

 

 

 

 

 

さて1月7日は旦那さまの40歳のお誕生日でした~誕生日ケーキ

 

 

世間は三連休だったけど当日の土曜は出勤日でした。

 

 

いつも遅くまで働いてるけどさすがに誕生日は早めに帰るってことで

 

 

ちょっとだけパーティクラッカーしました

 

 

IMG_20170112_070406676.jpg

 

 

IMG_20170112_070407005.jpg

 

 

チョコ好きな旦那さまのためにガトーショコラ焼きました。

 

 

チョコ増量でしっとり美味しくできました音譜

 

 

8日日曜はお休みだったので夜、旦那さまの大好きなお店

 

 

USJの前にあるババガンプシュリンプへ

 

 

IMG_20170112_070406286.jpg

 

 

USJはもう10年くらい行ってないなぁ~

 

 

若い頃は年間パスポートも持ってたし、何度も行ってたんですが

 

 

最近は入場料も高くなったし、いつも人いっぱいだし・・・あせる

 

 

ということでいつも前までは行くのに入らないパターンです

 

 

この日はUSJ一駅手前のパーキングで寝て、

 

 

祝日の月曜は旦那さまそこから出勤。

 

 

よく働きます・・・ガーン

 

 

そして私は旦那さまを会社まで送って帰ってきたのですが

 

 

家に帰り着いたとたんに謎の体調不良に突入し

 

 

頭の激痛と嘔吐、下痢と二日間苦しみなんとか回復した次第です。

 

 

あのご馳走からなんにも食べられず木曜にやっと固形物。

 

 

IMG_20170112_070407349.jpg

 

 

冷蔵庫の中に残ってた野菜でスープ作って食べました。

 

 

そんな一週間を送ってましたあせる

 

 

みなさまも体調崩されませんように。