祝!!200000キロ!! | ロコとおでかけ ときどきMush♪

ロコとおでかけ ときどきMush♪

キャンピングカー『アトラス ロコ』改造&おでかけ日記♪
2016年9月 NUTS-RV Mushも仲間入りしました!

 

 

 


          IMG_20160914_173800729.jpg
 

 

 

 

 

200000キロ到達!!
 

 

ロコさんがうちへ来て来月で4年です


確か来た時は136000キロとかだったかなはてなマーク


時にはだだをこね動かなくなり、JAFには何度もお世話になり
 

 

ドナドナも何度も経験しました。

 


入院費も100万円を越え


それでもいつも私達を楽しい場所へ連れていってくれました


ロコさんはどこでも人気者で、町で普通に手を振られることもしばしばあせる

 

今回のMush購入の際にも二人とも自然と「ロコさんは残す・・・」

 

 

と考え付いたほどロコさんはうちにはなくてはならない存在になってましたニコニコ

 

 

正直最初の状態が悪すぎて1,2年かな~なんて思ってたところもあったりしたので

 

 

まさか200000キロまで走ってくれるなんて思ってもなかったです!!

 

 

Mushが来たことでロコさんの出番は減るかもしれないけど

 

 

まだまだ元気でいてくれることを願うばかりですドキドキ

 

 

めざせ300000キロ~!!