カット * | 薬学生吉田まりみオフィシャルブログ

薬学生吉田まりみオフィシャルブログ

まりみるは薬学生!吉田まりみオフィシャルブログ


昨日、美容院行って
カットとトリートメントしてもらいました💡

やっぱり髪の悩みは美容師さんに
相談するのが一番だね!

(´-`).。oO(こういう事書くと、
薬剤師も病気の相談する時に
一番に思われる時代がくるといいなぁ
って考えちゃうよよ)

{7238E149-C28B-4E4C-A5F6-B959F1B972A5}

最近ね、前髪を伸ばしてるんだけど、
どういう風にして良いかわかんなくて。。

前髪を斜めに切ってもらって
前髪迷子から解放されました😆✨
さすが、美容師さん!

後ろの髪の毛も4cmほど切ったよよ🙌🏻

{4EFFF5BD-EE58-413B-B0F9-5FD8C61ECF1B}

どうかな⁇

髪型に合わせてメイクも
少し大人っぽくしたいな💅🏻

美容院行くと髪も心もスッキリするよね!



今日はレポートやったり、
紙芝居を見学したり、
やりたい事いっぱい🙌🏻

頑張りまりみる(^O^)



吉田まりみ