薬学生 吉田まりみオフィシャルブログ

まりみるは薬学生!吉田まりみオフィシャルブログ

NEW !
テーマ:

こんばんは(*゚ー゚*)

今日はすっごく寒かったですね〜⛄️
私は今期初のダウンコートでした◝( ˙ ꒳ ˙ )◜

そしてイオンモール幕張新都心で行われた
紙芝居を見にいってきました✨

{1CFBD167-70F1-4B10-B126-8F0FE0B9D377}

こむぎさん と あいりーんさん!
左に座っていらっしゃる方が
管理栄養士の先生

NHK×森永製菓のイベントで
『親子de菓子育おやつを知ろう!楽しもう!』
という紙芝居でした

菓子育という、ちょっと聞きなれない言葉。
それを紙芝居で
管理栄養士さんとお話ししながら
わかりやすく伝えるというものでした

こういう紙芝居は私も初めて見た!!
薬剤師になったらこんな風にやりたいなぁ、と
考えながら見ていました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





今回の紙芝居口演は
約100人越えの沢山の方に観て頂けたそうで
本当にすごい!!

紙芝居師の先輩たち本当に尊敬です✨


私も紙芝居師として
先輩達のようにできるのかすっごく不安〜(._.)

でも、お薬の紙芝居も作ってる途中だし
頑張るしかないよね!!




みんなも1日お疲れ様でした
いつもコメント返せないですが、
楽しみに読ませてもらってます(*´˘`*)♡
ありがとうございます*


ではでは、おやすみなさいー!



吉田まりみ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。