今日いちにち* | 薬学生吉田まりみオフィシャルブログ

薬学生吉田まりみオフィシャルブログ

まりみるは薬学生!吉田まりみオフィシャルブログ


なんか書きたいこといっぱい‼︎


撮影会にフットサルに…。
充実でした*

忘れないうちに
気持ちだけカキカキ_φ(・_・

って書きながら
寝落ちしてしまったみたいです…(;_;)


{EDDC0EC1-0E19-4170-9557-1D585BC8D2EE:01}

(´-`).。oO(グラ☆スタ フットサル)


色んなことをやるようになって
たくさんの人と出会って
一緒に出演する人とか
みんなすごい人達なんだ!と
改めて実感しましたました*


笑顔の裏には大変な努力があって
だから応援してくれる人がいて
そんな方々と一緒に出させてもらえたり
すごくすごく幸せなことです(*´ー`)



そんなすごい人と一緒にいて
自分の中で曖昧になっていた目標と夢が
明確になりました!



わたしには時間がないし
夢を叶えるのことは簡単ではないので
人一倍努力しようと思います*



ということで、
撮影会のこととフットサルのことは
また書きますね~(*´◒`*)


今日も頑張りまりみる!