SALE開催中☆ | こだわりのトートバッグ-MariMiniCollection-

こだわりのトートバッグ-MariMiniCollection-

良い物が好き、そして何よりお洒落好きなあなたのために、Paris直輸入の素敵な生地を厳選し、こだわりのあるトートBAGを数量限定にて製作しています。 お気に入りの一つとして、お手持ちの大好きなBAGにプラスワンとして、MariMiniの幸せを運ぶトートバッグです。

bonsoirひまわりこんばんは

今日もMariMiniを訪れてくださり、ありがとうございます!
毎日暑いですね~連休最終日ですが、みなさま有意義な3連休を過ごされましたか?!



現在、MariMiniのSALE!好評開催中!

FIRST & LAST SALE
7/11 18:00 ~ 7/31 23:59

本当にたくさんのオーダーありがとうございます。そして、この度、初めましての皆様もありがとうございます。いつもブログを拝読してくださっていたり、ショップを覗きに来てくださり、本当に嬉しいです。オンラインのみのため、どんな方が見てくれてるのだろう?ブログ書いているけど、読んでくれてる人いるのかな!?もはや自己満だったりして。なんて妄想したり、心配したりすることは多々あります。笑
でも、こうして繋がって、ずっと見ていました/いつもこっそり読んでます/実は読者です/どれにしようかずっと悩んでいたけど決心しました/など言っていただけるだけで、私は1人でニマ~にへとして、ウルウルして、あ~よかった。幸せだな。これからも頑張らないと!という感情の波に一瞬でおそわれるのです。





なんだか、長くなってしまいましたが!MariMiniもSALEも、ちょうど後2週間で終了。みなさまのお手元に少しでも早く、お届け出来るように気持ちを込めて全力で製作に励んでます!MariMiniとして最後になるMariMini'sをお楽しみいただければ幸い。sold outも増えてきてますが、みなさまがお気に入りの1点に出逢えますように!




夏の訪れを感じさせてくれる、蝉!グロテスク。と思う方もいらっしゃると思うので写真小さめに。ここ数日でセミがジジジジジ・・・毎日鳴いているのは聞いてますが、こんな間近で見ました。記念にパシャリ。





Bonne soireeキラキラ
bisous bisous


Mari


on-line shop