last day☆halloween | こだわりのトートバッグ-MariMiniCollection-

こだわりのトートバッグ-MariMiniCollection-

良い物が好き、そして何よりお洒落好きなあなたのために、Paris直輸入の素敵な生地を厳選し、こだわりのあるトートBAGを数量限定にて製作しています。 お気に入りの一つとして、お手持ちの大好きなBAGにプラスワンとして、MariMiniの幸せを運ぶトートバッグです。

bonjourハロウィーンこんにちは

今日もMariMiniを訪れてくださり、ありがとうございます!
朝から悪戦苦闘してました~パソコン立ち上げたら変なメッセージ・・・え!!ってなって、何しても何もできない・・・という状況が続き。午前中ずーっとあれこれして、やっと直りました。機械って予期せぬ故障があるから本当怖い↓↓



MariMiniの
送料無料&miniプレゼントキャンペーンも本日最終日です矢印


Thank you!!




最終日なので、サクサクとGardenシリーズの再紹介!!


私もこちらを愛用中
















『Papillon-mini』




もちろん、Gardenシリーズじゃないもののオーダーでもキャンペーン適用されます!SOLD OUTになっているものも、物によっては、もーーーーしかしたら製作可能かもしれないので、お気軽にお問合せください。

Gardenシリーズ
ハート。みなさまがお気に入りの1点と出逢えますようにハート。


そういえば!ソフトバンクホークス連覇しましたね~そして、ハロウィンですねお化け昨日は街で仮装してる人たくさん見かけましたよ~週末だし、優勝セールだし、今日もきっと仮装してる人とセール行く人で賑わうんでしょうね!楽しいハロウィンな週末をハロウィン私は、今日もチャキチャキ製作に取り組みます。お待たせしているみなさまごめんなさーい。後少しだけお待ちください!

bon week-end et happy halloween
ハロウィン
bisous bisous


Mari


on-line shop