お祝い☆ | こだわりのトートバッグ-MariMiniCollection-

こだわりのトートバッグ-MariMiniCollection-

良い物が好き、そして何よりお洒落好きなあなたのために、Paris直輸入の素敵な生地を厳選し、こだわりのあるトートBAGを数量限定にて製作しています。 お気に入りの一つとして、お手持ちの大好きなBAGにプラスワンとして、MariMiniの幸せを運ぶトートバッグです。

bonsoirc.blossoms*こんばんは

今日もMariMiniを訪れてくださり、ありがとうございます!
ここ数日、福岡は風邪が冷たくて寒いです。うちのキャッツもくっついて陰陽マークみたいになって寝てます。笑


ホッコリ赤ハート




なんだかバタバタと2月は終わってしまって、あっという間に3月!


昨日は、ホテルでランチしてきました~半月遅れになってしまいましたが、妹と一緒に祖母のお誕生日お祝いケーキお腹いっぱいになって美味しかったね~って、散歩していたら、桜!がポツポツ咲いていました~白とピンクで可愛かった。もう本当に春はすぐそこまでやってきていますね!





ケーキにろうそく立てて、happy birthday音符歌って、またお祝い!まだまだ、これからも健康で長生きしてねきらと。
久しぶりにゆっくりした時間を過ごせて、喜んでもらえ、いい1日になりました~何より、元気でいつまでも若々しい祖母でいてくれることが嬉しいです
にこ



今週も、ほぼ毎日発送に出かけて、製作も進めていますよ~!!届きましたの嬉しいメールもウルウル感動しながら、ニヤニヤ笑顔で読ませてもらってます
きらきらハート本当、励みになります!!メールのお返事など、まだ出来ていないものもありますが、必ずしますので、もう少しお待ちください~

ホワイトデーが来週ということもあって、お母様/奥様/彼女様へとオーダーもいただいていて大変嬉しいです
キイロキラ今でしたら、ホワイトデーに間に合うように後いくつかオリジナルでも製作可能だと思います!気になっているメンズの方々~早めにご連絡いただけると間に合わせて製作させていただきますバックバックバックバックけど、私も1人しかいないので、きっと後いくつかしか出来ないので早いもの順ということでお願いします~笑



fleur de fuchsia


      sakura pink

春とホワイトデーということもあって、ピンクが人気ですね
ハートハート



個人的には、こちらも春らしくておススメ!!


Sparkling Gold -mini-



さて!今夜ももう少し製作をします~みなさまも温かくして、よい夜をお過ごしください!

bonne nuit月
bisous bisous

Mari

on-line shop