やはり日焼け止めはアネッサ | House of Shalott
先日、九十九里方面でBBQをしたのですが、
 
曇り空だったし、帽子を被っていたので甘く見ていたら、
 
背中をばっくり日焼けしてしまいました。
 
このアネッサの日焼け止めを早く買っておけば良かったです。
 
 
{19DE0779-0279-413F-94C2-7A13A6644CBD}
ANESSA
パーフェクトUVアクアブースター
SPF50+ PA++++
60ml 3,240円(税込)
 
真木よう子さんのCMでもおなじみ、海水浴や野外イベントなど、
 
夏のレジャーにはやっぱりアネッサの日焼け止めが頼りになるって感じですよね。
 

 

{7C307412-E080-4640-8623-63F86C5BD124}
 
このアネッサには最強(※)の日焼け止めと言われる特長がいくつか。
※アネッサ内のウォータープルーフ効果として
 
★汗や水に触れると、紫外線をブロックする膜が強くなる、
 「アクアブースター効果」
 
★強い紫外線を繰り返し浴びても、製剤を安定に保ち肌を守る
 「光スタミナ技術」
 
★80分間にわたる水浴テストで耐久性を確認済み、
 「スーパーウォータープルーフ」
 
などなど。

 

 

{6BAD04E4-773C-4C4A-A243-EDCE2472E6B0}
 
SPFの高い日焼け止めって、粉っぽくて肌が乾燥しがちになったり、
 
白浮きして洋服に付いたり、そんなイメージがありますが、
 
このアネッサは、塗った感触がとてもなめらか~。
 
なめらかに良く伸びて、ベタベタ感はなくしっとりと守られている感じ。
 
重ね塗りしても、肌への負担感はあまりありません。
 
そして、普通のせっけんでスルリと落ちるのも有り難いところであります。
 
この夏、屋外で一日過ごす時など、ハードな紫外線を浴びる日なんかには、
 
とても頼りになる日焼け止めだと思います!
 

資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]