Haus of Shalott

I love***












NEW !
テーマ:

 

ベアミネラルから新発売された美容液、「スキンロンジェヴィティ」を、

 

お試しさせて頂きました!

 

 

image

 

ベアミネラル

スキンロンジェヴィティ VP インフュージョン

50ml 7,000円(税抜)

長命草とミネラルで素肌に健康美。

ヘルシーで鮮度のある肌を目指す新発想の美容液。

 

image

 

どっしりしたガラスのボトルでラグジュアリー感漂ってます。

 

このスキンロンジェヴィティに含まれる保湿成分は主にこの3つ。

 

<長命草>

長寿の島として知られている沖縄に古来より生育している植物で、
1株で1日長生きできるという言い伝えもあるとか
人体に欠かせないミネラルとビタミンを豊富に含むことから、
スーパーフードとしても知られているそう。

 

<カリフォルニアポピー>

過酷な環境でもたくましく自生する、生命力溢れる植物。

 

<ルムプヤン>

インドネシアで古くから使われていたしょうがの一種。

肌に透明感を与える効果が。

 

 

image

 

ベアミネラルのカウンターのスタッフさんに聞いたところ、

 

お風呂上りや洗顔後の一番最初に使う美容液だそうで、

 

まず2プッシュを顔全体に馴染ませたら、追加でもう2プッシュ。

 

まず香りがとっても良い!ベルガモットとユーカリのナチュラルな香り。

 

ほんのり控えめなので、一瞬で消えてしまう香りなんだけど、

 

この一瞬でものすごく癒される。今日も一日お疲れ!とそっと囁かれた感じ。

 

優しくマッサージするように馴染ませると、あっという間にサラサラに。

 

そしてニュートラルなしっとり感。この使用感がとっても良いです。

 

私は夏は、顔に色々塗ってベタベタしちゃうのが苦手なのですけど、

 

これは肌が丁度良い感じになるので、夜はこれ一つで済ませちゃうこともしばしば。

 

でも、翌朝になって乾燥している感じは全く無いです。

 

とにかく使用感がとっても好みで、お風呂あがりすぐや、朝一番などに、

 

ついつい手が伸びちゃう美容液となりました。

 

 

image

 

久しぶりにコスメのカウンターで、色々お話しを聞きながら購入できて、

 

他にも色々とおススメを紹介され、気になるものがいくつか出てきてしまいました。

 

(外出先で、手軽に化粧直しができるブラシ一体型のUVパウダーが特に気になった。)

 

サンプルもいくつか頂いて、最近は落ち着いていたコスメ欲がまた再燃しそうです。

 

ヘルシーな肌を目指す新発想の美容液

 

 

ベアミネラルのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。