CANDY(1968) | House of Shalott

◆ House of Shalott ◆

ずっと見たかった映画「CANDY」をやっと観ました。

1968年公開の、ものすごく古い映画です。

確か、数年前に渋谷かどっかでリバイバル上映されていて、

前売りチケットにパンティがオマケで付いていたやうな・・・

リンゴ・スターやマーロン・ブラントとか、有名な人達が出演しているのですが、

内容はかなり支離滅裂で、おバカなエロチックムービーです。

でも主人公のキャンディがとっても可愛い!

奔放なぴっちぴちのボディで、何人ものおっさん達を悩殺してます。

60年代のファッションも可愛いし、キャンディを見るだけでも目の保養です。

音楽がサイケでかなり好きな感じなので、サントラ欲しいなー。あるかな?

とにかく、話の内容については全く保障しませんが、

キャンディの可愛さは、もう、折り紙つきなので、

可愛いエロが好きな方には、オススヌです。ハート