KKKB | marimbranc memo

marimbranc memo

マリンバを演奏したり、教えたりする 「marimbranc」です。
「なんちゃって主婦」もちょっぴりやってます。
のんびりやの日常を書いてみます。


marimbranc memo-20130607200516.jpg



6月7日は、結婚記念日(KKKB)でしたラブラブ!






この日をもう8回一緒に迎えましたクラッカー





いつまで続くか、楽しみでもあります( ´艸`)あせる





マンネリしてる二人は、なるべくお祝いムードを演出するため、こじゃれたワインビストロのお店に行きましたo(^▽^)o音譜


http://tabelog.com/kanagawa/A1402/A140201/14046124/


テラス席で、涼しい風にワインとお料理。



うっとり。。。ラブラブなんて訳にはいかず((>д<))あせる




9年目の夫婦にこの先何が起こるか!?




と、不安と期待で、ワインをがぶ飲みしてきましたワイン(///∇//)DASH!