おはようございます、[みんな:01] まりんばです。

更新頻度が下がりまくりでスミマセン。
風邪引いたり、出掛けたり…でなかなかパソコンに向かわず。。
通勤中にスマホから更新しようとしたら地下に入って圏外になったりで。

…と言い訳はこの辺で(笑)

湯河原旅行の話が超中途半端でしたので続きを。

泊まったお宿は、「おんやど恵」さん。
20数室の小さめな旅館ですが、口コミが良かったので選びました。

photo:01


綺麗に手入れされた中庭には鯉が泳いでました。

photo:02


ロビーはこじんまりながらも落ち着いた開放感があります。

photo:03


女性に嬉しい選べる浴衣!
(これ以外にお宿浴衣も部屋にありました)

お部屋はこんな感じ。
photo:04


築年はけっこう経ってるのかもですが、
とても清潔感あって綺麗でした。

photo:05


旅館のお部屋には日本茶セットが常識ですが、ここは、
日本茶他に紅茶のセットもありました。

早めにチェックインしまずは温泉!
熱いのが苦手な私でも入れる温度で、
長く入りすぎ、寝ようとしても暑い暑いと言ってましたw

で、次は夕飯~ 続く~[みんな:02]



iPhoneからの投稿