おはようです、もっきん まりんばです。

今週は1日会社をお休みして、
ビーズのお仲間さんと新年会キラキラ

平日にのびのびできるのって幸せラブ

丸の内TOKIAの1階にあるvironへ。


目の前は何度か通ったことがあったものの、
パンがおいしいという噂を聞いていたものの、
入る機会がなかったので超気になってたお店。


オープン時間に入ったのに、もう半分くらい座ってて、
空いてる席はみんな予約席。

「予約しておいて良かったビックリマーク
心の底から思いました。

まずはサラダ。


メインの料理(バゲット付き)には前菜付かないので
サラダは別料金なり。

そんでメイン。


ホホ肉、めちゃやわらか!めちゃうま!
ってか、お肉よりもマッシュポテトうま!!

食後に頼んだカシスソーダも甘くておいしいし、
やっぱこのお店ステキドキドキ

今度は家族と一緒に来よう。


追伸。
帰りに東京駅ecuteにある小岩井農場のお店で
大好きなアフォガードを食べようか我慢しようか
何度も行き来して、我慢しましたとさ。
ガンバレダイエット(笑)


Android携帯からの投稿
AD