こんばんわ、[みんな:01] まりんばです。

もみじ秋の湯河原温泉旅行1日目。

湯河原駅に到着。
photo:01


とてものどかな活気のない駅でした。

駅前の温泉地によくある土産物屋さんと食事処のコラボ(笑)店で。
photo:02


怪しいお店ではカレーかラーメンだという
今は亡き祖父の教えに基づきカレーw

でも何気においしかったです。

で、食事後、駅にあるみかん組合の観光事務所へ。
みかん狩りの申込みです。

往復送迎がつくので、車がない人にもってこいですw

photo:03


とっても天気だったこの日、
青空にみかんが映えます!

photo:04



photo:05



酸味のあるミカンでしたが、
初みかん狩り、とっても楽しめました。

駅へ戻って、旅館を目指します。
続く~[みんな:02]



iPhoneからの投稿