こんばんわ、もっきん まりんばです。

私、何を隠そう楽天ヘビーユーザーです。
ついでにamazonヘビーユーザーでもありますがw

あ、でも、最近はずいぶん減りましたかね。

元楽天ショップ運営の経歴から、「何か買うならまず楽天」
という意識が働いてしまいます。

昨日買ったブツを公開。

まずはこれ。

CRAFT RESIN (クリスタルレジン) 75gセット (1ヶ)※メール便不可です。※レジ...

¥1,260 楽天

クラフトレジン液。ハンドメイド製作用です。
よく使うショップさんなんですが、300g入りを買おうとしたら
もたもたしてる間に売り切れてしまい(在庫1だったしね)、
仕方なく小さいのを購入です。
(だったら他店で大きいサイズ買えばいいのにネ)
その他、こまごまっとしたビーズやファーのボールも買いました。

次にこれ。

レザー (合皮)

¥98 楽天

安いですねー、合皮だから安いんだけど、
でもお手軽ですよねーー。
がま口の試作品を作る用なので、このくらいの価格帯のでいいんです。
あ、値段は10cm単位ですよ。

まぁこんな感じで、最近は手芸品ばかり買ってますねぇ。

買うものに製作が追いついてない感じですあせ①