こんばんは、[みんな:01] まりんばです。

最近涼しくなって寝やすい寝やすい。
夏が大嫌いな私に幸せな季節が到来です。

さて、時々気になるiPhoneアプリ。
Twitterでお友達が紹介していた「漫画カメラ」
というアプリを入れてみました。

名前の通り漫画のように撮れるカメラです。

では、サンプルを。

こちら使用前。
かの有名なキイロイトリです。
我が家ではピアノの上のベストポジションに
いつもボーッといます。
photo:01



これがアプリ使うとどうなるか?

photo:02



…すごいです、この躍動感。
ピアノの上で燃えたぎるスタミナを余すことなく披露してる感じです。
生きてる、ってこのことを言うんでしょうかね。。

色々試しましたが、個体で輪郭がしっかりしたものは
キレイに撮れるようです。

フレームもたくさんある中から選べます。
(映すものによって得手不得手がありますが)

皆様もお試し下さい[みんな:02]


iPhoneからの投稿