おはようございます、もっきん まりんばです。

いい感じでブログ更新してます、順調です、この調子です。
自分で自分を鼓舞します(笑)

無地の皮バックがあまりに殺風景だったので、
だいぶ前の話ですが、バックチャームを作りました。

$まりんば的ごくらく日和★

チェーンはこう見えてアクリル製っぽいやつで軽いです。
ビーズは私の大量在庫の中からササッと選びました。
重いのは嫌なのでほぼアクリルパーツです。

秋に活躍しそうなバックチャームでした。

久々に気に入った作品が出来たと思いました。

今度ビーズ仲間に会った時に披露しようと思ってました。

↑全て過去形?


はい、、紛失しました爆

同じのもう1コ作るのも面倒なので、これはこれで、
写真の中だけで楽しむことにします。

えーんえんえんううっ・・・