こんばんわ、もっきん まりんばです。

自宅の滅多に開けない扉を開けたら(どんな家だ)、
とんでもなく昔のものが出てきました。

$まりんば的ごくらく日和★

保存していたのも忘れていた代物です。
分かる人には分かるブツ。

大学生時代のアルバイトで作ったポスターです。

見ての通り、学習塾で。

・・・こんなものを家に持ち帰るのも、今思えばNGだと思うんですが、
まぁ、こんなものを持って帰る人も普通いないんでしょうけど。

当時の私、あの太いマジックで数字書くの我ながら上手だよなぁ
見やすい字だよなぁと自分で自分を褒めてたんでしょうね。。。

もう10数年前の作品でした(笑)。


ちなみに、これ、見つけてすぐ破って捨てましたwww