こんばんわ、もっきんまりんばです。

アップし忘れていたものが溜まってきたので放出。

先日、いつか行きたいと思っていたカフェに潜入できました。
浅草橋にある「みちくさアートラボ」さん。

$まりんば的ごくらく日和★
店内はこんな感じの面白い空間です。
(写真はアートラボさんのサイトからお借りしました)

$まりんば的ごくらく日和★
メニュー表。
ハンドメイド心をくすぐります。

$まりんば的ごくらく日和★
アイスティー。
一緒についてくるビスケット、これ、おいしいですよね。

$まりんば的ごくらく日和★
この日はランチに訪れました。
スコーンとドライカレーしかないお店で、ドライカレーをチョイス。
ほどよい辛さ(ほぼ辛くない)で、とってもおいしい。
おかわりしたいくらいっ。

店内では、ワークショップが時々開催されていたり、
お茶を飲みながらハンドメイドにいそしむのも良し(器具貸出しアリ)、
メタルパーツやセッティング台などの購入もできます。

私は先日のブログセミナーでご一緒させて頂いた「ちぃちゃいもの屋」さん
のパーツをたくさん買いました。

この後、ビーズ屋さんの「J4」に寄ったら臨時休業(いつも休みばっか!)、
初めて訪れた「Latief」さんも休み!
やはり平日じゃないと難しいんだなぁ、、浅草橋巡りは。
早く専業主婦になりたい、
・・・ってか、その前に主婦にならなきゃだろ、、ですけど。