こんにちわ、もっきん まりんばです。

遅くなりましたが、今月のビーズ教室beads cafeの記事を。

$まりんば的ごくらく日和★

今月は、こんなステキなポーセリン(陶磁製)パーツを使った
ネックレスを作りました。

同じ種類でも1つ1つ色合いや形が違うのがいい味出しますね。
私は速攻で画面上、右側の白い丸い大きなパーツと、
画面上、左側の茶色いレンコン(!)パーツを選びました。

おぉ、皆さん、これもいいけどこっちもいい、と迷ってますねw

$まりんば的ごくらく日和★

ポーセリンと一緒に、ネックレスラインのビーズも選びます。

$まりんば的ごくらく日和★

ビーズは作る時間も楽しいけれど、こうして材料を選ぶのが
一番楽しい幸せな時間だったりします。

$まりんば的ごくらく日和★
私が選んだビーズ達。

あ、完成品の写真が無い!

・・・あ、そうだ、まだ完成してなかったんだー、あっはーw