おはようございます、[みんな:01] まりんばです。

東京は雨だそうで、、、これから都内に
足を踏み入れるので少々憂鬱。

さて、今週の平日のランチ達です。


[みんな:02]月曜日
photo:01


みづほさんで、お刺身盛合せ。
いつも揚げ物に心を惹かれていたけど、
あっさり&タンパク質摂取に努めました。


[みんな:03]火曜日
photo:02


DELI CAFEでパスタランチ。
トマトソースが濃いような…。


[みんな:06]水曜日
photo:04


アパホテル八丁堀1階のカフェ?で生姜焼き。
最近アパ率が多い、ロンドン五輪あたりから。


[みんな:04]木曜日
photo:05


香港苑で担々麺。
絶対シェフが変わった、間違いない。
味に深みが無くなった!


[みんな:05]金曜日
photo:06


彩絵(いろえ?あやえ?)でチキンカツカレー。
カツが猛烈に熱く、口の中の上側をヤケドw
未だになんだかもどかしい口の中、そして喉がやたら渇く。。


来週は生パスタのお店に行きたいなぁ。

それでは、これから久しぶりのビーズ教室です!



iPhoneからの投稿