こんばんは、[みんな:01] まりんばです。

今日は久々ハンドメイドの日。
UVライトを出して、レジンワークです。
photo:01



まずは、今日メール便で届いたイヤリングパーツを使って。
金古美で落ち着いた秋のイメージ。
盛り盛りっとビーズやスパンコール、花のメタルパーツを乗せてます。

photo:05


地味なものが好きな妹にプレゼント[みんな:02]
私的には地味なんだけど、そうではないというお声も頂いてます…。
まぁいいか!(笑)

そして次は自分のピアス
photo:04


下にひいた紙は今日届いたメール便の袋ww
お店の住所スタンプだけどカワイイからいいのだ。

私はパァ!っとした派手なものが好きなので赤と黒を主体に。
黒いパーツはアクリルの猫です。

赤のウニょってやつはガラス製。
長年ビーズワークをやってるとビーズ在庫が大量で、
ビーズワークでは使い道のなかったビーズが、
レジンで使えるので有難いにひひ

ミール皿(土台)に、これでもかとはみ出るくらい、おいおい無理でしょってくらいに
配置するのが何とも面白くて楽しい。

もっと練習して販売できるよう頑張らなきゃ[みんな:03]

あと、もっと上手に写真撮れるようにならなきゃなw

iPhoneからの投稿