おはようございます、[みんな:01] まりんばです。

何だか数日ぶり?
忙しかったわけでもなく、ネタがなかったわけでもなく…。
じゃぁ書けって?(笑)

第3回目となりました今週のランチ特集、
いってみましょう!

[みんな:02]月曜日
photo:01


火曜日まで監査があって、来訪者用にお弁当を注文。
必ず女性分を一緒に頼んでくれる優しい会社。
亀戸升本の月替り弁当です。

[みんな:03]火曜日
photo:02


ロケ弁で人気の金兵衛さんの銀だら西京焼き弁当。
お値段1500円くらい?

[みんな:06]水曜日
photo:05


アパホテル八丁堀のカフェでオムカレー。
テレビが見れる快適空間ですが、この日は政治ニュースが、、。
芸能ニュースキボンヌ。。

[みんな:04]木曜日
photo:03


八丁堀駅近く「肴屋」というお寿司屋さんで北海丼!
いくら嫌いだったんですが、なぜか食べれたw
ワサビは取りましたけどww

[みんな:05]金曜日
photo:04


午前中から頭痛で、あっさりとしたのが食べたかったので、これ。
会社近くのお蕎麦屋さんで、つけごませいろ。
このお蕎麦屋さん、高いんだよねぇ。
これで850円。
自宅の近くなら500-600円だよ。

さてさて、週末は自宅でご飯作るです。
今日は塩麹レシピ!


iPhoneからの投稿