今日はコンクール審査のお仕事で
津のホールに来ています。

以前オーケストラのお仕事をされているヴァイオリ二ストさんから、
「どんな悪天候でも遅刻は厳禁。何年か前、凄い台風だった時でもオケ全員が揃って、プロ意識の高さに驚いた」という話をきいて、
私も余裕を持った行動を!!
と、現場に3時間前到着しました笑笑
とはいえ台風10号の影響で
高速も50キロ規制だったし、なにより
暴風の中無事到着してホント良かった!!



文化センター内にあるレストランの、このシーフードドリア、
めっっっっちゃおいしいんです!!!
以前先生仲間に教えてもらってから、どハマり中です!
出来上がりまで15分ほどかかるので、いつもドタバタな私はなかなか食べられませんでしたが、
今日はなんてったって
3時間の余裕があるので笑笑
おいしくゆっくりいただきました(^^)