名古屋は梅雨の晴れ間が続いていて、
大物洗濯がはかどりまくって大助かりの今日このごろですおねがい

4月半ばからふと思い立って始めた、
「毎日ちょこ基礎」
今のところ毎日続けられています。
3日坊主で有名なこの私がです。

まずは1日10分から始めたので、
私の重ーい腰でも上げやすかったのと、
10分ならと家族の理解が得やすかったんだと思います。
そんなで、まずは体が習慣化するという21日まで頑張ろうと決めて、
そのまま続けられてる状況ですニコニコ
そして、家族の知らない間にすこーーーしずつ時間を延長していってるので、
最近は毎日20分、弾けてます!
未就園児がいる中でこれだけ毎日楽器に向かえるなんて、幸せです爆笑爆笑
ここまできたら、もうちょっと連続記録伸ばしたい風鈴



いただきものの和菓子。
本物の紫陽花の葉に乗っています。涼しげブルーハート