本当に毎日があっという間に過ぎていき、
ついこの間年越ししたと思ったら
いつのまにかGWびっくり

さて、私は今「毎日ちょこ基礎」
に取り組んでいます
出産してからあまり楽器にさわれていなくて、
でもやっぱり復活したい。自由に弾きたい!!
なのでたるんだマリンバ筋に喝ッ
4月中旬から思いつきのみでやりはじめてみて、とにかく楽しい!!
3日坊主で有名な私が、なんともうすぐで1カ月
ちょこ基礎を続けられています。

やりはじめは自分が嫌になるくらいガタガタ、ダメダメだったのに
3週間こえてきたあたりからずいぶん手もまわるようになってきたような???

がっつり仕事してきた30代前半のテクニックにはまだまだほど遠いですが、
なんとか近づけていきたいです。


GWは家族で潮干狩りに。
大きいあさりが大漁でしたピンクハートピンクハート
ボンゴレ、味噌汁、酒蒸しでおいしくいただきました〜カブト