クリスマスイブのお昼は、
一宮にある住宅型有料老人ホーム
「リアン」さんのクリスマスパーティーにて演奏してまいりました
暖かい拍手をたくさん頂けて、感無量照れ
しあわせなひとときでしたラブラブ
夜は、息子をうちの親に託し、
主人とコンサートディナーへ星
超有名なマリンバ奏者さんが出演!!
というので、随分前から予約してめっちゃ楽しみにしてたのに、
当日演奏がはじまってみたらマリンバこそ弾いていたものの全然違う人滝汗
帰り際にスタッフさんにきいたら、急遽演奏者変更の申し出があったそうです。
そんなぁ。。えーん
せめて店に入る前にひとこと言っておくれ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

帰宅して、息子を寝かしつけて、
新米サンタはせっせとプレゼントの準備クリスマスツリートナカイサンタクリスマスベル
生後7ヶ月のリアクションはいかに!
楽しみです酔っ払い
{FB8BB4B1-28B2-4EDE-968A-46C744567C8F}