お子(・・)兄弟が増えるなら。 | 開業しても、お子たち(・・)(’’)(`´)日記。(福岡の元バーテンダーさん)

開業しても、お子たち(・・)(’’)(`´)日記。(福岡の元バーテンダーさん)

元バーテンダーが『結婚までのお子日記。』としてはじめたこのブログ、いつしか行政書士として働くマリさん(^^)の『開業しても、お子たち(・・)(’’)(`´)日記。』になりました♪

ブログネタ:兄弟(姉妹)が増えるとしたら? 参加中


はい、最近うちのお子(・・)は


(・・) お子がおねぇちゃんになったらね♪

というのが口ぐせ。


(^^;) はいはい、おねぇちゃんになったら何?


いちおう聞いてみる、優しいお母さんのマリ(笑)


(・・) だっこしてスキスキするとよ~♪


ほ~、そうなのか。


(・・) 赤ちゃんいっぱいいたらいいねぇ♪


なんてのたまう。マリのお腹を触るセクハラお子(・・)


(^^;) いっぱいはムリですが・・・

(・・) ?なんで??

(^^;) お子1匹でも大変なのにさぁ・・・それにお子よ、

(・・) う?

(^^;) お子に兄弟いっぱい居たら、おやつも分けなきゃ
     いけないんだよ、沢山は買えないよ~、うち貧乏だから。

と、マリはおやつで脅してみるが


(・・) だいじょぶよ~。

と。

お?分けてやるのか?いいトコあるじゃん♪と思ったが、


(・・) 赤ちゃんはね、お子のおやつ、食べないから♪
    お子のおやつはあげなくていいの♪

(^^;) なんだよ、それ。どこでそんな情報仕入れてんだよ??


たしかに、赤ちゃんってミルクかおっぱいかだけどさぁ・・・

一人っ子の幸せさをコイツ、解かってないな・・・(^^;)

(^^)←3人兄弟。一人っ子がうらやましかった。

まぁ、ナイモノねだりなんだろうなぁ。

そんなこと、

思っていたけど、

11月にうちのお子も順調にいけば

兄弟が増えます。なっ・・・なんと!

(^^)←マリ、妊婦再来・・・

(--)←ナカムラさん、妊婦の夫、再び。

はい、ちゃんとナカムラさんのであります(笑)

ツワリが相変わらずでねぇ・・・354354

(お子(・・)のときは産むまであった。
ツワリで入院もしたぞよ)

まぁ、そんなワケで、

11月のイベントは命がけでありますwww

まぁ、だから体調悪いのは

ツワリであります。(といっても侮れないのよ・・・)

(試験勉強辞めたのもこのツワリを言い訳にしてます苦笑
だいぶラクにはなったけど、

早くツワリ、終わったらいいのになぁ~。

(・・) いっぱい居たらいいねぇ♪

(^^;) ナカムラさんに産んでもらいなさい。

(--) できるか!


喉元過ぎれば・・・なんていうけど、

まさにそんな感じ(笑)

まぁ、マグロごっこ魚のたまものでありますが、

仲良しってコトで・・・

ちなみに。

週数、3週目くらいには既にゲロゲロ吐いてました(^^;)

(医学的には2週目で結合するので、ホントに
マリはツワリ人間みたいだねぇ・・・トホホ)